人づてに「今、大池の花いいよ〜」、ということで一路。アクセスは今回、蓮華温泉より。ここ、薄暗い森林帯をじくじくと登るだけ登ると急に「ぽんっ!」と明るい平が開きます。その「ぽんっ!」が良くってね。今日の景色はコレ@上写真。ひゃぁ==!!、だよね♪ 嗚呼、汗して上がってきてヨカッタ〜。登り2時間、下りで1時間。今日は自転車にも乗りたかったのでヒワ平からのBIKEも追加(参考:1 )。要はBIKE & HIKEね。得意のミックス技。これでスキーしてたらプラスでSKIなんだけど、、ちょっとここじゃね。決してやぶさかではないのだけれども(笑)。 明日は乗鞍岳を予定。こちらはBIKE & HIKE & SKI。こっちはできそうね! 2017年8月2日   蓮華温泉から登って白馬大池〜白馬乗鞍岳〜天狗原〜栂池自然園〜ロープウェイ・ゴンドラ〜栂池への日帰りハイキング。ご希望の方には送迎、またはガイド承りまーす。朝、早出が出来るのがいいですよね。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ