すっかり恒例(参考:1 2 )となったこの山荘前。今回も一週間ぶりの造成作業から始め、最終日には見事なフラット斜面と相成りました! んーー、名残り惜しいねぇ〜〜。まだまだまだまだ出来るよね〜、ここ。 とそんな環境下でそれぞれに課題をもって臨んだお三方、のトップバッターUさんはエレガントスキーに向けた要件各種を。そしてMさんはクロスオーバー時からのパラレル回旋へ。そしてKさんはといえば、「たわませる一辺倒ではない、テレマークスキーならではのエッジング操作」へと。 むむむむっ!!なんだか上がり調子だねぇ==。 VIVA 雪渓サマースキー♪ 次週8月からはいよいよ乗鞍大雪渓〜 2017年7月28日‐30日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ