あづみの公園MTBパークが夏季モードとなり、今までの週末営業から毎日の営業に!ということで早速出かけてまいりました。と、ここのパンプトラックは昨シーズン、しっかり嵌りこんでしまったわけでして、、それ用の自転車も1台購入、、さらにはレンタルバイクのステムとハンドルをすべて交換、それっぽくしてみたりして、、と、そこで迎えた今シーズン! さて?自分の動きはいったいお客様にどう見えていたのだろうか?ということで杏さんが動画を撮ってくれました。「荷重移動のみ」「腕のみ」「脚のみ」「腕と足」をサークルにて。登りパンプでは「腕メイン」から「荷重移動メイン」といった具合。 うーーーむ、自分の動画を撮る機会が無かったのでこれは新鮮新鮮ね。且つ、深淵に向かって頭から入り込んでいってしまいそうな気配、またアリ。ぶひっ(笑)! 動きながらの環境で、動いていることを武器にエネルギーを効率よく移動させていく〜、、なんてのはスキーに置き換えられますよね。ってか!? スキーヤーのチャレンジ待つ! 2017年7月19日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ