ふぅーーっ、やっと開幕となりました、2017シーズンの釣り。が、もう7月も半ばですので盛夏の釣り、ですよね。まだ水量が多いかな??と出かけた上流部は案の定多かったのですが、支流がキラッキラでこちらは適量、夏モード。イワナの出方もポンポンでストレス皆無なり。 やぁー、今年もまたどこか開拓系、とそして定番のあそこ、とやっぱり黒部の薬師は行きたいなぁ〜〜〜とね。 さて、お一人様でしたらフライフィッシングの体験、スクール、ガイド、承れます。興味のある方は一報を。期間は9月末日までゆえ気持ちお急ぎで! 2017年7月11日  まほろば倶楽部釣りの記録へ 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ