自転車にも乗れてスキーも出来て、しかも適当に汗もかけて、景色も良い!そして加えて言うところの大事な部分なのだけれど、『涼しい〜〜』。これ大事! を、堪能するには3:00起きの4:00出。そして6:00過ぎの漕ぎだし〜・・となかなかにハード。 なれど、適度に滑ってびゅんっ!と下って降りれば3本滝P10:00着。まほろばに戻って12:00ならば半日仕事。んーー運転が往復240キロ。ここがもっと近かったら日参なんだけどなぁ==。と、そんなGOODコンディションの乗鞍は3連休明けの週末より開催です!温泉で一泊して滑りましょうね。参加希望の方は一報を♪ 2017年7月10日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ