アニキ来まほろば。乗鞍での山岳マラソン、お疲れ様でした〜(←って実は疲れてないのかも。昨晩もよく飲んでたし・・)。ってことで月曜日は登山の日。アニキとは白馬乗鞍岳まで登って登山靴で滑るなんて計画に。の、栂池自然園までのゴンドラ/ロープウェイをレンタルサイクルに変更。S谷さんも合流しての全員、電動アシスト自転車ヒルクライム初体験〜〜〜!!ひゃぁ=====、何これぇぇぇぇ。。。おぉおおおぉおおっ。自転車、ぐんぐん進むし!!脚、ただ回してるだけ。負荷って何?ふひぃ〜〜〜。ただ気になるのは一点、電池の減り具合表示だけ・・。アニキ、遂にはヒュッテ目前にして0パーセントの刑。ぐぐっ・・。そういえばアニキ、ゴールはいつも立ち漕ぎでしたね。。と、そんなこんなで全く疲れもせず汗もせずに自然園到着。から登山靴に履き替え天狗原→白馬乗鞍岳と進軍。登山靴滑りは初めてというアニキ、完璧でした。さすがです。メインの天狗原急斜面もなんのその。そして返す返すもなんですが、、、PBPを完走するほどの男にこのバスケットのついた赤い自転車、、案外といいっすね(笑)。今日はアリガトした==。 2017年6月19日  
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ