今回は「バンク」、と、脚の屈伸で後輪を押したり引いたりする「ポジショニング」をちょっとアドバイス〜。したら、なんだか乗ってきて(まさに!)「ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる〜〜〜」と止まない様子。こっちはベンチで冷たいお茶を用意する係。ピットインしてきた彼女たちに飲ませると一息ハァ==、でまた即GO〜な展開。昨年から比べると一気にジャンプアップだからこりゃ楽しいわけね。 僕はというと給水係の隙間に登りパンプ今季初挑戦。おぉーー、なんだか上がれましたーー!! 2度目も3度目も余裕〜、ふっふふ。 やばい、また始まりそ(笑)。 2017年7月17日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ