今日は天狗原から白馬乗鞍岳へ。ゲストはIさん。同行S谷さん。そして全員革靴。んーーだからっ、てわけじゃないんだろうけれども、ハクノリ大斜面をステップだけで登ってしまうのはやはり「だから」なんでしょうね。。おかげで帰宅後に軽く筋肉痛。斜面、ちょっと硬かったもんね。Iさん、良く登って降りました。S谷さんは一番急なところを果敢に(やらされて)挑戦。さすがです。その気になれば手ごろな距離感でまだスキーができる小谷/白馬界隈。この緑と雪、そして登山仕様とスキー仕様がミックスし、ちょっと単純でないこの時期もまたヨシなのね。Iさん、ありがとね〜。 2017年6月14日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ