軽快痛快!ステップソウルフル2泊3日@細革立山〜・・の初日のコンディションこそ過去最高〜〜〜!!と確信していたにもかかわらず、なんと最終日のシャランシャラン♪がこれがまたねぇ==。嗚呼、カッチカチの斜面を頑張って上がった甲斐がありました。。東向き斜面。「アイスクリームの溶けはじめ」。今でも鮮やかに思い出されますね〜、あの感触。。中日に停滞してた(11:00から20:30まで飲んで笑ってた)のも、この斜面を作り上げるためだったと思えば帳消しね。いやぁー、立山、今グッドコンディション過ぎるぞっ!! そして細革LOVEね〜♪ 2017年6月9日‐11日  今週末6/17(土)-18(日)、ちょうど空いたのですが、立山のリクエストありましたら開催可かと。。希望の方、いらっしゃいましたら一報どうぞー。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ