ステップソウルフル2日目はスキーします!・・(昨日の模様)・・ってことで協議して自然園に。そしたら一昨日降った雪が手つかずに一面全面(!!)。果たして滑るのんっ?と疑心暗鬼でそろりと足を踏み入れるとなーんとなんと優しい板触り。しゅるり〜ん、って柔らかく滑る雪だったのね♪GOD BLESS US. 6月の新雪、堪能させていただきました。そしてこの新雪が細革人生における栄えある初日(!)、というKさんおめでとうございまーす。そして帰路の栂池自然園ビジターセンターは改装後の初入館。入り口の暖炉がステキですね。そして奥にあるボルダリング設備もまた秀逸。いやぁー、楽しい二日間、皆さんありがとうございました〜〜。2017年6月4日  平日の自然園/天狗原/白馬乗鞍岳/白馬大雪渓、承りまっす!そして今週末はいよいよ細革立山。空席あと1〜2。希望の方は一報を〜。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ