軽快痛快!ステップソウルフル2泊3日@立山 5/26-28・・はこの雪世界、全方向斜面だらけの中を、ちょっとだけ贅沢してフラットで柔らかな斜面を選んでは「滑っては登り、また滑っては登り〜」を楽しんでまいりました。これが出来るのがステップ板&シールね。仲間の滑りやコンディション、またはしかける挑戦(!)を気にしながら、また影響を受けちゃったりね(笑)。滑りを重ねるごとに調子を上げていく皆さん、ステキでありました。やっぱり山でこうして滑る、は伸びますねー、ホント。環境に感謝ね。。 さて次回の開催は6/9-11、いよいよ細革ステージ。動いて滑りますよ〜〜。 2017年5月26日‐28日 次週末のステップソウルフル6/3-4は会場を白馬にて開催。宿泊はまほろば。新緑の白馬大雪渓、そして運航開始の栂池自然園‐天狗原を予定しております。登山靴、プラスでご用意願います-。問い合わせ/申し込みこちら
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ