鳥海山ステージ5/17-21、無事終了いたしました。参加いただきました皆様、ありがとうございまーーっす!! そして期間全日の大晴天(!)。お天気の神様にもアリガトウゴザイマス・・。と、さて「サンセット」というと海に沈む夕日の景色がとりわけ特徴的なわけでありますが、、この時間帯に変化してくる雪質・・「固まりはじめてきたばかりで柔らかいんだけれどシュル〜〜ッと滑る雪質」ってのに焦点を合わせて行動しているのが実のところ。雪質ゆえのサンセット。 で・・、今度は反対の「固まってた雪の表面が、溶け始める頃のシュルル〜〜ッて滑る雪〜」なタイミングもあるわけで、そのミッションが今回初起動された・・といったのが今回でありました。お付き合いいただきました皆様、本当にありがとね。。3時起き、うそみたいでしたね(笑)。案の定の締まったコンディションをズバッ!とロングランして9時半には帰荘。皆で「はまなす」でお風呂して華月でラーメンしてもやっとの12時に。んー、サンライズ、、良いんじゃないの?、ぶっふふ。 2017年5月17日‐21日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ