軽快痛快!ステップソウルフルの二日目は大晴天〜、ヤッホ〜〜!!ってことで皆で細革仕様、シールを貼っての新緑の猿倉からいざ出陣〜。革靴はやっぱり歩きに趣があるねぇー、うんうん。 そして大雪渓白馬岳がドデーーンと正面、やっぱり迫力ありますな。と我々は右折、一路白馬沢へ。今度は代掻き馬が正面ドーン!そしてゴールの台地が近いように見えてこれがなかなかたどり着かないのはもう毎度の馴染み。緩斜面と中斜面の間くらいの超ロングラン、ここの魅力ですね。そしてもう一つ、「人が来ない」。今日も人気の大雪渓の隣でありながら、我々だけの静か〜な時間を過ごすことが出来ました。いやぁー、ヨカッタヨカッタ。まほろばに戻って13:00。シールやもろもろをきちんと乾かしてからの余裕の解散となりました。Iさん、Uさんアリガトネ〜〜!! 2017年5月14日  次週末はいよいよ鳥海山!今回はいろいろミッション持ってます。。の翌週が立山。そしてその次が自然園と大雪渓〜。やぁー、目白押し〜〜。皆様の参加待つ!
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ