ゆっくりめリクエストゆえ馬尻手前あたりまでかなぁ・・・、と歩いて行ったら雪面のあまりのフラットさに誘われるままに白馬沢。そしたらこれがまた「さらにフラット」で「斜面綺麗」で「ゆる〜〜くて」、、とのんびりテレマーク細革組には好適斜面。結果、緩斜面のどんつきまで足を伸ばし、猿倉からここまでがぴったり2時間。なかなかの運動となりました。ともに75oノルムの革靴に細長板。環境と道具がマッチした頃合いの良いツアー、Iさんありがとね〜〜。次回は立山だね。 2017年5月11日  残雪具合参考:2016/4/27 2015/5/10 2014/4/28
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ