軽快痛快!ステップソウルフル2泊3日@GW立山・・は全日快晴(!)、初日が国見で翌日が御山谷大岩、からのみくり便でサンセット〜。そして最終日を浄土沢→大斜面で〆るともう全て、ALLです(キッパリ!)。いやぁー、滑りましたね。。 晴れゆえのズブズブ斜面。 これには鍛えられもしましたね。 昼みくりは相変わらずのシアワセMAX、VIVA立山♪ やはりここはTOPシードですね。。ステキな3日間、参加いただきました皆様ありがとうございました〜〜。 2017年5月3日‐5日 追記:今回、自身はNTNでの参戦。カルフ10th mountain185(現マディシャスEpoch)にFreedom。NTNには長い板がいいですねー。  
 次回は5/26-28、 その次が細革ステージ 6/9-11に。ステップソウルフル予定はこちら
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ