「はっ!!!」、に明け暮れた昨日今日、皆さまお疲れさまでした。ツー・ステップ・ターン、やり切りましたね! 道具はBCクロカンから細革、プラブーツと各人各様。一緒の環境にて笑いながら研鑽を重ねていくこの道程がまた良かったねー。 写真は1時間半歩いてたどり着いたブナの森。に、到着した途端に急斜面では「はっ!!」のこだま。。皆さん、急斜面LOVE♪になっちゃたかしら。ヨカッタヨカッタ。 2017年4月30日  この雪たっぷりの状況で、おそらく1週間後は新緑モードかも。新緑と雪。ほほっ!? 5/6(土)-7(日)のツアー、いかがっしょ?
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ