月曜日はツアーの日」・・ってなんだか久しぶりでない??ってな今シーズンではありますが、まだまだこれから(!)8月末日までのスキーシーズンをやぶにらみつつもスキーツアーやっと開幕な当倶楽部、皆さまどうぞよろしく御贔屓の程を〜♪ってな今日は皆BCクロカンで小谷温泉/鎌池方面へ。ブナ。ぶな。山毛欅(ぶな)。いいなぁー、やっぱりね。この環境にスキー履いて立ってるだけで景色としてカッコイイ! ついでに皆さん足前よろしく移動もサササッで滑りもシューー。いいね。軽快ヒールフリー万歳〜\(^o^)/。   GW 5/6-7の週末はまほろば倶楽部ベース BCクロカン/ステップ板スキーツアーしまーす。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ