運動不足よね・・。と今更ながらにつぶやく杏さんを誘って栂池に。コンディションは新雪。たぶん重いんだろうけど。。ってことで道具はBCクロカンを選択。運動第一につき(ハハハ)。 ってことで山頂から中間駅までのロングランを一本。いやはやBCクロカンのキャッチフレーズ:「身体感覚のV字回復」がまさにこれ!いやぁー、彼女もなかなかやりますね〜。と調子に乗った我々はロープウェイで自然園。景色眺めてお茶してゲレンデより重い新雪を滑って降りてまいりました。ふぅー、春の栂池LOVE♪な半日。午後はシャルを往復して忙しいイチニチとなりました。合掌〜 2017年4月20日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ