昨日からは一転、今日は朝から大晴天。 ということでちゃちゃっ!と準備して栂池自然園〜。ああー、足下から伝わる感じ、これ、フィルムクラストなんじゃないの〜〜〜。ひゃぁ==、溶ける前に滑れぇ===!!!ってなモリモリなモードな午前中。堪能しましたよ、ほんと。 で午後はというと案の定なドフドフ・・。いやぁー、やられたねぇー。 渾身の2ステップターン、見た(笑)? 執念で描いたシュプールだよ。。あと、あの強風の中で、冷やし中華をびろびろさせながらも完食したIさんはエライ! 僕は鯵の剥き身が飛びました。 と、そんな2日間、楽しいゲストに感謝感謝♪ 2017年4月16日 ステップソウルフルスケジュールこちら
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ