んー、なんだか最近の週末はお天気で悩まされるサイクルに入ってやしない?? とそんなこんな土曜日は朝から雨。。上はゴンドラも運休するほどの風。うーーーむ・・。先週と一緒で雨雲レーダーとにらめっこ。で、向かった先が頸城根知。なんともはや、きれいに晴れ上がってくれました〜〜、パチパチ〜!! そして背景にはどーんと雨飾山ね。やっぱりこの角度からの雨飾、格好いいよね♪ で、打ち合わせた訳でもないのに滑り手は全員テレマーク細革仕様。ほっほっほ♪ 春です。 帰路はすべすべ温泉入ってまほろば山菜night。ツアーシーズン、なったのね〜〜。 2017年4月15日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ