すっかりミスター・ウェンズデー(水曜日の男)、なSさんは今回初八方、八方デビューとなりました〜(拍手〜パチパチ〜!!)。 同ピッチ、管理された造形の美しいさのさかのコブからの一転、最初は戸惑う様子を見せていたSさんでしたが後半は戻しましたね〜。ここら辺はやはりさすが。最後は「兎平を上から下までノンストップで行こう!」、という課題にも挑戦、売り切れる前の完遂お見事でした。 僕はと言えば、ゲストに合わせて履いた細革セットが思うよりも調子よく気分爽快。柔らかな動きにてゆっくりと凸凹を御す感じがこれがまた。。うーーむ♪ と、そんなこんなで八方ステージ、いよいよ始まりました!!ノンストップラン、挑戦者求む〜(笑)。2017年4月5日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ