「3連休合宿!」に参加していただきました皆さま、ありがとうございました!そしてお疲れさまでした〜。中日の超ストップ雪にはへこみましたが、転身、午後からのスノーハープでのクロカンクラシカルでは皆さんの手練れぶりを見せつけられました。コンビニでの買い食いっぷり含め感服×2(笑)。と、そんな最終日は一転してゲレンデも好環境〜。そして緩み待ちで出かけたBCは案の定のフィルムクラストにて「ハァ、良かった〜〜」の一安心。宿から至近、標高の低いところでのフィルムクラストはやはりこの時期ならではのギフトですね。いやぁー、ありがたいありがたい。登って滑るスキー、ステップソウルフルもいよいよ時期ですね。ウロコ板もってお出かけくださいなー。 フィルムクラスト万歳\(^o^)/。 2017年3月20日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ