昨日は降雪直後のハクノリ10線(!)、居並ぶ太板外人部隊にクレイジー呼ばわりされる我らBCクロカンチーム。「ふふ、落下じゃ負けねぇーーよっ!!」って言ってやりたかったなぁ、、、うーーむ。 とそんなこんなで今日は旧みねかたスキー場。につきまたもやBCクロカンの出番なり。さて、みねかたは今季初でしたが雪、ありますね!先日の雨で締った上に10〜15センチほど。登りはシールで45分。上で景色を眺めながらのラーメンタイム、のち一気にシュルシュルダウンヒル〜。ながら、硬い下の層が案外とうねっており、それにより面白さ倍増(!)、時に絶叫のダウンヒルと・・。いやぁー、杏さん結構うまくなったね。最近経験積んでます! 2017年2月1日
 BCクロカン講座 2/4-5 満員御礼! 2/7(アドバンス)募集中〜 他回鋭意開催予定、リクエスト求む! 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ