既に栂池は10回目。お世話になっております。。ということで今日も(!)BCクロカンでの出勤に。もうちょっとね、、もう少し積雪が増えてくれてゲレンデが長くなったらねーー、テレマークやアルペンなんですけどね@自分的にはね。ということでレッスンのなかった今日は杏さんを誘っての、家を出て、&、帰っての、きっちり3時間のショートツアー。大晴天。ブルースカイに白い山。。の中でお茶漬けを食べ、ブッシュの中をワーワーと滑って降りてきた顛末は下動画。栂池っていいとこね♪ 2016年12月21日  BCクロカンの濃い〜ところはBCクロカン講座にて 1/21-22  2/4-5
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ