週末からコンディションの良い状態が続いております。土日はBCクロカンで栂の森。そして今日の月曜ツアーもまた栂の森からのスタートにして、ツアーらしく神の田圃→栂池自然園という一連に。仕様は全員BCクロカン。シールを張るでもなく、ささっと自然園まで歩いて行けるのはやはり楽ですね。。あーそうそう、今回はフィッシャーの変わり種がまほろば初お目見えでありました。専用のハーフシールをウロコの上にペタッと貼れるモデルで、FIXのためになんと板に穴(!)。動画、ありましたのでこちらをどうぞ。板に穴、って何度も言うようですが凄いですよね。。T内さんの物欲に万歳\(~o~)/ 2016年12月12日  平日のスキーツアー、スキースクール、鋭意大歓迎で承っておりまーす!!
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ