くもひとつない大晴天の週末二日間!! やーー、そういえば金曜日のライブカメラ、ずっと真っ白でしたもんね。。その正体が雨雪。もしくは雨、、だったのね。。 で、このドピーカンでしょ? そりゃ放射冷却しますよね。。クラストの厚さが4センチ。ひゃぁ===(!!)。 しかも雨には北も南も無く、、要は全面。・・☆△□。 そんな環境、当然大変なわけなんですが、・・これがまたなんともね。笑えちゃうのが足元、そして道具の軽快さゆえね。。二日目はキャンプ場まで歩いて降りたんだけれど、これプラブーツだったら行かなかった(行けなかった)もんね。道具なり。環境なり。 と、そんな夜は部屋より月見酒。こちらは立山ご常連さんお二方の協力も得、きっちりと持参のボトルが空きました!楽しい夜の部、感謝っす。 さぁ、シーズンスタートです。天気の神様、あとひと降りふた降り願います〜〜。 2016年11月12日‐13日 追記:18‐22の立山、まだ若干名空席あります。希望の方は一報を。1泊2日参加ももOKよー 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ