やっと山が白くなりました〜〜!!! ってことでその初雪に触れるべく一路白馬大雪渓馬尻まで。林道は今年もファットバイク(記録:1)。樹々は例年通りの極彩色!素晴らしい紅葉風景の中をくるくるくるくる〜と参ります。白馬の紅葉は今週末がMAXかもね。。さて御殿場からは歩き。日陰には昨日の雪が消えずにあり、ふんわりと押し頂くように手のひらに。初雪です。今シーズンもよろしくお願いいたしま==す!! と祈念して程なく馬尻。いやはや、聞いてはいましたが目の当たりにするとなんともね。。これが珍しい景色となるよう、今季はどんどん降っていただきたいものでありますね、うんうん。なにはともあれ山が白い、って素敵♪ さて今週末はここまでのサイクリング、そして頸城方面のサイクリング、考えております。お天気も良さそうですので都合の良い方は是非〜! 2016年11月2日 昨年は滑ってたんですね〜 記録:1 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
自転車のページへ 
スキースクールへ