Tさん、サイコン(スピードメーター/サイクルコンピューター)積算走行距離1000km(!)、オメデトーゴザイマス〜〜!! なんだか自転車に対して親近感沸きますね。「よくぞ!」って感じ? ってなわけで翌日は朝から自転車のメンテナンスタイムに。前後輪外してフレームの隅の隅までキュッキュと磨きます。スプロケの隙間も裂いたタオルでゴミ出しゴミ出し。ピボットポイントには注油を適宜。赤銅色のチェーンはうっすらな銀色を取り戻したか!? んー、よしよし。だいぶこざっぱりとしましたね(祝)。 さて写真は青木湖。湖畔の紅葉を愛でながらの周回、良かったね〜。そしてランチは穂高で蕎麦ガレットを。僕、初ガレット。ほほほほほ。穂高〜♪ あ、そういえば初日の夜は大町「とりしん」ナイトでしたね。 素敵な二日間、Tさんアリガトネ〜〜。 2016年10月27日‐28日 Tさんコメント 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
自転車のページへ 
スキースクールへ