いやぁー、Yさん、パンプトラック用にステムを短いものに交換してきたぞっ! とまぁ、あれこれいじったり、簡単なところではサドルを極端に下げてみたり・・とちょっと普段の自転車からの距離感が楽しい、このパンプシリーズ。今日は東京方面よりTさん、Sさん、そしてYさんと僕の4人であづみの公園へ。さてメールで何件か、「登りパンプって何ですか?」・・といただいておりましたので今回は動画にてご覧いただきたく。ペダルを漕がずに斜面上、10段目までクリアーできれば完登、です。結果、、というか進捗状況が分かりすぎるところが難ですね、コレ(笑)。 2016年9月11日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
自転車のページへ 
スキースクールへ