いやぁー、自転車整備魂、久々に点火しましたね。。安全に乗れるようにまで復活したクロスバイク、で佐野坂から大町までをIさんとサイクリング。今日は大町ナイト。輪行袋に入れた自転車は駅に置き、まずはの一軒目を「とりしん」に。と、そこに仲間が加わり5人の所帯。で、案の定二軒目に流れて一番寿司へ。嗚呼、、、雪中埋蔵一升瓶。。というわけで結局電車輪行には間に合わず、ノンアルCさんの車での帰宅と相成りました。Cさん、アリガトネ。 さて翌日はパンク修理講習会からのスタートに。「これから自転車始めよー」というIさんはもうこれでバッチリ、遠出できますよん。サイクリングはあづみの公園を目的地に木崎湖より一路。公園ではMTBをレンタルしてパンプ人生、これまた一路で滝汗びっしょ。から下り基調でぶんぶん回して大町駅へ。ここで今度こそ電車輪行を・・と狙うも出たばかりの電車の次が3時間後(!)にて残念無念。評判の駅そばを食べ、自転車に乗って車まで。Iさん、二日ともよく走りましたね!自転車始動、まずはおめでとうございます〜〜  2016年8月27日‐28日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
自転車のページへ 
スキースクールへ