ランドナーです。中学3年だったか高1の時に東京のお店にオーダーして買ったもの。を、まだ乗ってます。ってか、乗れてます。んーー、フルブレーキングなんかしたらヘッドからポキッ!!なんてこともあり得そうな感じもしますが、また一方では、急には絶対!!に効くことのない「カンチブレーキ」、ゆえにその心配もまた薄し、、ってことでそんなバランスの上に長い年月が流れているのやも。を、倉庫からあげ、油をさし、ちょっと磨いて乗り出したらまぁ〜〜、ムフムフと楽しいんでないの、コレ♪ 昨日までダートジャンプバイクのカタログとにらめっこしてたのにね。。落差というかなんというか。。やっぱクロモリ。やっぱツーリング車ね。秋に向け、読みたい本持って出かける「読みサイ」、いいんでないのん♪ 2016年8月26日 ランドナー参考:1 2 3
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
自転車のページへ 
スキースクールへ