『流した汗の分だけ、あなたにとって世界は変わる。これはアルキメデスの原理と同じほどに真理である」 白鳥和也 素晴らしき自転車の旅 平凡社新書・・というわけでいつものように1時間、自転車を走らせて滝汗に。この状況でヒップウェダーに身を包むんだからなんともまぁ、、。とそんな様子で持ち時間の2時間を渓の中。水量大目ながら割と調子よく出てくれる彼らの顔つきはやっぱり優しい感じ。馴染み、ではあるんだけれどもそろそろ黒部のイワナ(参考:1 2 3 4 5)にも会いたいところ。漁期も残すところあと一カ月。駆け込み、お付き合いしますよーー。 2016年8月25日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
釣りのページへ 
スキースクールへ