買った、はいいが、以来まほろば倶楽部据え置きとなっているファットバイクに乗りにいらしたOさんと3日間の自転車合宿。中日(ナカビ)はチャレンジステージということでいざ日本海、白馬→糸魚川オンロード・クラッシックルート(参考:1 )への挑戦に。で、具体的に問題となるところが帰りの輪行。ファットバイクって大きいんですよね。いろいろ検討した結果、これならいけるだろーがモンベルのコンパクトリンコウバッグ。結果、OKでした。いやぁー、メデタシメデタシ。逆さまにして上から袋被せる、って縦型に比べていろいろと速くて楽ね。うちのリンコウバッグもこの仕様に縫い直そうかしら・・。とそんなこんなの3日間の様子は下動画にて。さあ、お盆過ぎて秋風になるといよいよ自転車シーズン開幕。リクエストどーぞー。 2016年8月13日‐15日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
自転車のページへ 
スキースクールへ