背びれがピンとしたキレイな岩魚ですね。スタート一投から出てくれました。そしてリリースして二投目したらそこで「パシャッ!!」。んーーー、こんな日はめったにあるものではありませんが、案の定三投目でも即時「バシャッ!」。嗚呼ー、これこれ!、盛夏の小谷の渓。二時間で二十匹から上、出てくれたでしょうか。。翌日、期待を寄せて初チャレンジした隣の渓がまさかの一匹@三時間・・なーんてこの時点で想像できるはずもなく。。釣りって深いですね。釣期は残すところ二カ月を切りました(9/30まで)。皆さん、焦って出かけましょー。 2016年8月4日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
釣りのページへ 
スキースクールへ