● 連休明けの今日は3本の沢の様子見に。午後から出かけた小渓は山岳渓流、そこへのアクセスは1.5時間の自転車ヒルクライムにて。釣りと自転車が両方できる、ってそれだけで楽しいですよね(@自分)。渓からは活性の高くなったイワナが早速ぴょんぴょんと。夏らしくなってきましたね〜〜。久々の狭狭(セマセマ)のなかでのキャスティングも面白かったし、最後は大物が「ゆら〜」と出てきてくれたしとなんとも充実の釣りとなりました。1.5時間サイクリングしての40分の釣り。これに登山入れたらなかなかかしら、、と明日に続く。 2016年7月19日 
今季は雪上が早く終了したこともあり、釣りのガイドをよくいただいております。エリアガイド、またフライフィッシングを始めてみたい方には道具を揃えた体験も。お気軽に一報ちょ〜 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
釣りのページへ 
スキースクールへ