来る黒部・薬師沢源流釣行(参考:1 2 3 4 5 )・・に向けての装備面や実釣の具体的なイメージどりを、、ということで今回のイチニチ釣行に。さて、今回新調したというTさんのモードはなんと「ルアー」!ちなみに僕はというとフライで、しかもドライフライ。。なので果たして一緒の釣りになるのやら??ってところが懸念ではありましたが、そこは中学生の頃の僕のルアー知識/道具から今の最新ルアーワールド(ベイトフィネス参考:1 2 3 4 )全然違うのね。。いやぁー、勉強になりましたよ、ホント。ちゃんと魚、追って来るし。「なる〜〜〜」でしたー。 さてTさんとの釣りは次回いきなり薬師予定。練習は実釣で・・いいと思います!! 2016年6月27日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
釣りのページへ 
スキースクールへ