ちょっと渓の様子を見に午後から出かけてきたのですが、いやぁー、水量が無くてびっくりでした。もはやこれは盛夏の渓!? 透明な水の底に影を落とし、まるで浮かんでいるようにたゆたっている彼ら。そのゆったりとした絵の中に毛鉤を落とす・・なんてのはなんだか野暮なことであるような・・そんな状況、ってありますよね。 ゆえにそこは全てスルー。 しても、流れや深みからはポンポン出てきてくれるので感謝なり。 ユキシロの流入も終わった感じですね。 さ、FF(フライフィッシング)シーズンの開幕です! 平日であればガイドのリクエスト承れますので一報を。 2016年6月15日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
釣りのページへ 
スキースクールへ