フライフィッシングエリアガイド、今期二組目のお客様はなんと中学高校のクラスメートなり。やぁー、ウレシイねぇ==♪♪ 彼は現在水戸に居るので会話の端々に茨城弁「だっぺよー」をはさみ込み、対するこちらは当時の秋田弁にて応戦を。たとえば、イシキダ:「じゃっこいだが==?」、K氏「なーんも、ででこねっぺよー」。いしきだ:「そっちの淵だばどんだべなー」、K氏「あぁーででくるがもしんねーーーぞっ↑」って語尾上がり。いやぁー、楽しい楽しい(笑)。さて、釣果はというとまずまずな具合。落ち込みでは一匹も出ずで、出るのはすべてとろ〜んとした流れから。型もなかなか。水量がやっぱりまだ多いのね。盛夏の釣りまであと一歩。魚の活性は徐々に上がって来てるね。 さぁ、今期は釣りも良い調子で始まっております!7月後半と9月には黒部源流薬師沢(参考:1 2)も予定。興味のある方、始めてみたい方は道具もありますので一報を〜。 K氏、また来てね! 2016年6月5日 釣りの記録:こちら
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ