軽快痛快!ステップソウルフル2泊3日@立山 細革LOVE♪・・はまたもや期間全日の晴れマークにつき滑りに滑った3日間に!いやぁー、皆さんホント、お疲れ様でございましたね。。の今回は全員が(テレマークスキー)細革という仕様。ということはやはりGO〜急斜面っ!!ってことになりますよね、、@得意分野につき。会場はひたすら浄土。2日目、3日目はTOPよりのエントリー、は奥に行けば行くほどヒリヒリな斜度塩梅。今回はS谷さんが一番奥のチャレンジを決めましたっ。いやぁー、動画では斜度感出てませんが、今度は中段に待機して撮ってみようかな?いずれにしろ皆さんのガッツ、素晴らしかったと思います!そして技術的に伸びましたね〜(←ここ大事)。さて、浄土以外は大斜面がLOVE♪でしたね。いったい何度滑ったん?(←登り返して)。ここのコンディションが良いとまた上がってこなくっちゃ==、ってなるんですよね。もったいなくってね(笑)。夕日も2日間キレイでありました。んーー、立山ついてるなぁ〜〜。週末に良いサイクル。。今週末も、かな?ご希望の方は一報を。参加いただきました皆様、ありがとうございました〜〜。2016年5月27日‐29日  立山開催は6/3-4-5 , 6/17-18-19 , 24-25-26を予定。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ