軽快痛快!ステップソウルフル2泊3日@鳥海山 サンセットチャレンジ過去参考記録:1 2 3 4 5 6)・・は3日間ともの大晴天、にして2泊で2度のサンセットランを堪能することができまし!。いやぁー、お天気の変わりやすい鳥海山にあって今回初鳥海のTさんにはラッキーでしたね〜。山形からはIさん、秋田県からはO氏とI氏、ありがとね。足が揃ってたので登りも下りもスムーズでした。また細革がやっぱりね〜。僕は役目柄(←というか時間帯ゆえ)プラ履いてましたが「いいな〜」と眺めてました。さすがです。 また、山荘でお会いできた先輩の皆々様方との宴もこの時期すっかりの恒例行事(?)。いつもその熱さと姿勢には影響を受けるばかり。またまた是非来年も!しめさばさん、ものもちさん、ごちそうさまでした。秋田、いいなぁ〜〜〜。鳥海山、もう一回やろっかなぁ? 多謝!! 2016年5月13日‐15日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ