ここ3年、実はマイマイ蛾の大量発生により、この時期からの花、そして自転車がいまいちぱっとしませんでした(5月-7月の間)。。の、マイマイ蛾が去年で完全終息@祝。その故か今年の小谷・白馬の花は3年分まとめて咲いてる感じ、でまずはまずは見事なりっ!!というわけで走っては立ち止まり、また走り始めては見とれて立ち止まる・・といったこんなに進まないサイクリングもあるのですね、ほんと(笑)。と、そんな今日はSONYのアクションカムスキー場からレンタルしての出陣です。これ、手元でライブ画像が確認できて便利なんですね。そんなアクションカムも後半のメインイベント「川」、の頃には電池が無くなり残念無念。前半に面白がって撮りすぎました。。FATBIKEはシャカリキになるモードからも引くことも出来、また遊びも出来、白馬のサイクリングに向いてる様子。夏にはサンダルにボードショーツで川、ですね(←キッパリ!)。 2016年4月25日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ