軽快痛快!ステップソウルフル1泊2日@栂池自然園・・は10名(スタッフ含め)のうち9名が革靴での参戦、という初日。まずは天狗原斜面にて足慣らし1時間。のち、やはり革靴は歩きたくなってしまうということで自然園奥へと進軍。広〜い斜面にてしゅるるるる〜。北向きの面がまた良かったね〜。しっかり動いた後のビールもまた格別→ワイン→濁り酒と進み、「あて」は時期ならではの「菜の花」「甘草」「野蒜」と春三昧、美味しく楽しい夜でありました。さてさて、開けて翌日もまた自然園GO~、最初っからシールにてズンズンと。今年もやってまいりましたよ小蓮華大斜面下〜。今回はそこから一段下、ロング斜面にてのステップソウルフル。各人好みの斜度にてテキトーに〜、をこの景色の中でできるのはやはりここならではね。皆さん、しっかりボトムまで滑り切り無地終了。ロープウェイとゴンドラ活用、まだまだ雪を楽しめる栂池自然園でありました。皆さんありがとね〜!! 2016年4月9日‐10日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ