プラクティスBCクロカン@栂池自然園・・ということで出かけた雪野原、、は今日暑かったなぁ===。上はアンダーレイヤー1枚でヨシッ!ってそんな感じ。なんだけど、足下はというと朝の冷え込みによるクラストが景気よくバリバリ、うーーむ・・。登るころにはどうか緩んでてくださいな♪と願いつつ一歩一歩進む我々はというと、ベテランUさんとビギナーTさんという組み合わせ。盤石なチョッカリを披露するUさんはTさんにアドバイス→即座にTさん結果出し→メデタシメデタシ〜という(僕が要らない)素敵なパターン。Tさん、頑張った!!Uさん、ありがとね〜〜。 2016年3月17日  ロープウェイ運航始まりました。トイレは山頂駅で使えます。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ