栂池上部、天狗原にでも・・と用意してたらゴンドラが強風で様子見とのこと。なら!と動き出すまでに1時間半あまりもおしゃべりに花を咲かせてしまったのはご愛嬌・・ということで出発した時にはもう10:30。うーむ・・。が、しかし11:15には素敵な斜面に立っていられるのだから有難い。環境に感謝感謝ね♪ 雪質はというと、ドカ雪から3日目、それなり・・。ターン、渋っ。ってことで今日はそんなコンディションを有難く利用させてもらってスクールを。Tさん、いい技(ワザ)身に着けましたね。キックターンもちょっとしたことで苦手が得手に。 遅いお昼は岩岳の地ビール屋さん。んー、噂どおりここは外国だったねー。 2016年3月3日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ