昨日、今日と連投で旧雨中ゲレンデへ。昨日は気温上昇に伴う例のペタ==ッとひっつくあの滑らない雪。。なんだけど、青空の下で歩いて滑って楽しくないわけがありません。たくさん汗もかいたしね(笑)。Aさん、Sさん、ご苦労様でした。お昼は「名産館」にてチャレンジャブルな天ぷら盛りを堪能。山姥味噌はいかがでしたでしょ?さて、そんな昨日からは一転、今日は吹雪ビュー・・は湿雪なのね(涙)。ここは普段ならゲレンデGO〜なのに、Tさんが細板新調:フィッシャーGTSクラウンを初卸し、、、なら歩かない訳にはいかないなぁ〜、と僕は歩くだけならとクリスピーのゴア3ピンにカルフのハーフエッジ/コディアック 60-50-53の組み合わせ。いやぁー、それが着いたら案外とコンディション良くってね!結果、結講結講滑っちゃいました〜という展開に。んーー、ハーフエッジもいいかも。Yさんも絶好調。短時間ながら濃密に滑って腹ペコの我々は「いっちゃ」にてラーメンセットを最速完食、ゴチソウサマデシタ。半日ツアー、このところちょうど良いね♪ リクエスト、承りまっす!  2016年2月28日,29日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ