ん〜十年振りのスキー再開、にしてBCクロカンがいいわ〜♪というTさんが今シーズンより来まほろば。そして聞くと、来る春の八幡平や八甲田の予定が既に入っているとのこと。なる〜〜〜、そーですかぁー。ならばもうちょっとペース上げなくっちゃね。。と向かった先は長野オリンピック競技場・白馬スノーハープ。今日のテーマは歩くの上手くなること/楽しくなること。さて、ただ歩く・・ってだけならできるんだけれども、せっかくのスキーセットを活かしてる??っていうと割とアララ?な方は多いもの。そこでこのカッター(溝)の出番。足の運びを気にしなくてよくなることで、腕をはじめとした全身のコーディネイトがみるみる組みあがってくるーという作戦。期待のグランドはWOWWOWのドラマの撮影で貸し切られ、てのいきなりのコースデビュー!となったTさんはには「Good job !!」 を。 2016年2月23日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ