BCクロカン/経験者向け 1泊2日・・の初日はゆったり林間ツア〜、と油断させといての「凸ナメル選手権大会開催==っ!!」と相成りました。いやぁー、それにつけても出来るようになるっ、て凄いね。。イシキダがシャベルで工作する難関に対し、その都度適応、最後は顔まで作っての余裕の演技。うーーむ、、完敗っした。。さすがね。。夜はお持ちいただいたワイン等を美味しくいただき楽しい宴に。翌朝はまたビミョーなコンディション。。ということで、今日は「ローカットブーツならではのターン秘奥義 その1」をゲレンデにて。引っかかって難しいBCクロカンは早々にチェンジ、細革やプラブーツ/テレマークでの講習となりました。皆さんに得るところがあったなら幸いです。それにつけても週末雨、のサイクルはもうこのくらいでよかないかい? 2016年2月20日‐21日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ