BCクロカン体験&ミニツアー1泊2日、に参加していただいたのは既に経験者の皆々様方・・というこでなにはともあれいざ出陣!行き先は林間。滑走もさることながら、コシアブラとタラの木を瞬時に見つけ出せる目を養えたことが収穫でした。春になったらまた出かけましょーね。夜は各自「マトリョーシカと私」、について深い考察を吐露しあい笑い死に。。翌朝はいつもより30分早い朝ごはんにして一路峰方、柔らかな林道を1時間デトックス風に淡々と歩き山頂へ。青空ながら山には雲がかかり、なんとも景色的には残念賞。ながら、その分をダウンヒルで充実出来るところがスキーのまた良いところ。「環境」と「道具」・に自身の技術を持って寄せてゆく姿が皆さん素敵でありました。挑戦、そして成功体験の取得。楽しい二日間をありがとうございました〜〜。次回は2/20-21、経験者シリーズでの開催です。 2016年2月6日‐7日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ