MY道具、届きました!ということでいざ上田。射場主である村上さんからは組立から調整までを一通り。んー、新鮮すぎるっ!!というか、全く接点の無い分野に回路を築いていくこの感じがなんとも焦るし、道具がまたしっかりと道具道具してるので(←この感じ分かる?)、比べるとスキーってアバウトだよなーと思ったり。。まぁ、村上さんからは「どんどん打っちゃって!!」と指示をいただいたので素直にそのように。弓にはサイト、と呼ばれる照準器?のようなものもセッティングされており、言われるままに構え、覗き、こことここを合わせたら・・はいっ! ドンっ 真ん中命中===っ 「う〜ひゃ〜〜☆△□!!」。・・参りました。参ったな。分かっていたつもりだったけど、あらためて一連の帰結が全部自分、ってことを再確認。今ならちょうど「ルーティーン」ってとこなのかな。『型』。こりゃ当面、打ち込むしかないね。途中、デジカメにて各方向動画撮っていただき、改善点のアドバイスをレストハウスモニターテレビにて。いやぁー、おかげさまで後半にはなんだかそれっぽくなれました。ゴム引き、始めようかな(笑)?次回につづく・・ 2015年11月9日 前回、初体験の様子はこちら
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ