高い木々の葉っぱが全て落ち見通しの良くなった森の中。中段にポツポツと浮かんでは光るレッドやオーレンジな光景が今、なんとも美しいのです。特に朝日の時間帯ね。ワァー!!っと一斉にぴっかぴか。参っちゃう感じ(・・ん?)。そんななかを今日はFATバイクでぐるぐると30分ほど。下はこれがまた乾いた落ち葉でシャックシャク♪ 嗚呼ー、山に雪降ると一番いいコンディションになるのよね・・全く・・。でもまだまだ一ヶ月は自転車楽しめるっ! あ、FATバイクだからもしや通年になるのかな。。ちなみに今年の雪上はこんな感じでした→ 3/31 4/2 5/20 2015年11月6日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ